コカコーラのレッドブル?「burn」を飲んでみる。

コカコーラもレッドブルの躍進を見て、ちょっと嫉妬したらしい。

エナジードリンク「burn」

エナジードリンク「burn」

コカコーラが、その名も「エナジードリンク」を銘打って投入したのが「burn」。値段もレッドブルの小さい方の値段と同じの200円でありながらもロング缶なので多少のお買い得感を出してるような誤差のような…。

ベリー味と書かれているように、どっちかというとDr.Pepper方面の味(でも、Dr.Pepperほどアレではない)のような気がする。なんとなーく、レッドブルより甘い気がする。IT系のエンジニアが好きそうな味。成分表にはエナジードリンクらしく、各種アミノ酸に加えてカフェイン。まぁ、定番と言えば定番か。

…あ、なんかちょっと元気になった気がする(汗)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です