どうでもいいことだが、コンビにで三ツ矢サイダーの「THE PREMIUM」っていうサイダーを発見した。なんだか上質な感じだし、わざわざビンに詰めてあるしってことで、買ってみた。

どうやら、この「THE PREMIUM」ってのは、多くの高級菓子に使用される高純度砂糖、「白ざら糖」を使っているらしい。まずは、ペットボトルとは違った、ひんやりとした瓶の感じがいい。そして、サイダーがこってりしているというか、まったりとしている感じがして、三ツ矢サイダーのさわやかさもありつつ、どことなく…上質な感じがするのがなんだか不思議だ。

常時、飲むのはチト濃いかなぁと思ったりする感じだけど、たまーに飲むのにはいいのかもしれない。意外と三ツ矢サイダーの「THE PREMIUM」を使ったカクテルなんかも悪くないんじゃないかとふと思う。

三ツ矢サイダーの「THE PREMIUM」

三ツ矢サイダーの「THE PREMIUM」