CoCo壱で「スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー」を食べた。

近所のCoCo壱にカレーを食べに行ったところ、期間限定メニューってことで「スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー」が用意されていたので、食べてみた。トッピングには、スクランブルエッグをチョイス。

スープカレーに鶏肉に衣が付いたような感じのタンドリーチキンが沈んでいて、針しょうがが乗っかっていた。このタンドリーチキンがおいしい。もしかして、普通にトッピングメニューに載せておいてもいいんじゃないかって気がするけども…そうもいかないんだろうか。

スープで食べるタンドリー風チキンと 野菜のカレーにスクランブルエッグトッピング

これまでのスープカレーには付いていなかったような気がするが、今回のスープカレーには「特製スパイス」が付いてきた。

スープで食べるタンドリー風チキンと 野菜のカレーに付いてきた特製スパイス

なんかいろんな香りが混じって渾然一体となっていたけど、なんとなくクミンの香りが印象に残ったけども。このスパイスもスープカレー頼んだら付いてくると嬉しいんだけどなー。

特製スパイスを振りかけてみた

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です